忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日は母と昼ごはんを食べに行ったのですが
    私たちの席の隣が帰った後、机の上を片付けに来たのがイケメンのシェフでした
    そのイケメンシェフを見てた娘に気付いたシェフがこちらを向いて微笑んだ時・・・
    娘が急にこちらに寄りかかってきて、あたふたしていたので母が

    「制服っていいよね~カッコイイよね~」ニヤニヤ

    ああなるほど、照れてるのかと思って私が

    「カッコイイよね~制服イイよね~惚れたな~こいつぅ☆」ってからかったら

    号泣しだしたwww
    ごめんな娘wwwカッコよくて恥ずかしくてどうしていいかわかんなかったんだね・・・^^;;
    乙女心を苛めてごめんなwww

    でも着々と娘の心は育ってるんだなぁと実感・・・イケメンいいよね(←)


    そんな中、私はというと・・・


    SN3S0940.jpg









    義母に買ってもらった積み木を並べてニヤニヤしてる駄目親です\(^O^)/
    えっ?やらない?やるよね?ね?(同意を求めるな


    駄目だこいつ、全然成長してねぇwww
    もっと親の自覚もたないと駄目ですねwwwあははは☆(←

    そんな娘も来月の末に二歳になると思うと時間の流れは早いものですね・・・!


     
    PR


    娘のお茶入れ(キノコ柄)仕上がったので次はマリン柄のポーチ(バッグ?)を作ってます(^^)

    同じ形で自分のも作りたいので何柄にしようか迷ってます(^O^)コーヒー柄か蛙柄かどうしようかなぁ。両方作るのもありですね。でもかかる時間を考えるとやっぱりミシン欲しい…!!でもチクチク縫うのも楽しい…


    後は縁取りしたら終わるので多分明日には完成するはず…!!

    最近、昼は漫画描いて夜は縫い物してます。
    今日はタカ滝エロ漫画をちょっと進めました(エロ描きたくて仕方ないよ…!)
    裏ブログにちょっとエッチな左近UPしたので大丈夫な方はよろしくお願いしま(^q^)








    近所のホームセンター行ったら折り紙があって
    「いろんな色いっぱいあるし娘と遊ぶ時間稼ぎになるかな」とつい買ってしまい
    何かし折ったら娘が喜ぶからつい熱中してハマった(笑)


    SN3S07500001.jpg









    ほぼ牛乳小僧が折ってくれましたがw(←)


    SN3S0748.jpg









    カエルさん押さえるとピョンと飛ぶんですよ~

    牛乳小僧が折ってくれた手裏剣
    青と黄緑のカラーは見てるととても落ち着きます…うん竹孫カラー(←)


    SN3S0757.jpg


    これは調べて折ってみた蝶の箸置きと
    鶴の妹背折りという一つの折り紙で二つの鶴ができるという変わった折り方

    うん青と黄緑のカラーリングはとても落ち着きますね…たけま(ry

    拍手返信や更新をお待たせしてるのにこんな事してて申し訳ない…orz
    気分転換のつもりが熱中しちゃう事ありますよね…試験前の掃除とか^^;;

    もうちょっと何か折ったら更新しようと思います。



    GWを利用して娘の乳離れ作戦を決行。

    おっぱい飲めない娘は凄いイライラしてたけどもうすぐ二歳だし、仕方ないよな…
    一ヵ月前から言い聞かせてた事もあってイライラしてるものの昼間は大人しく言う事聞いてくれるけど…

    夜の寝かしつけが…凄い泣かれた(汗)

    おっぱい寄越せとばかりに服まくるがそこは先手必勝…

    【乳首に絆創膏を貼って乳首が無くなっちゃった作戦】

    見た瞬間更に泣きわめいて絆創膏取ろうと必死だった…あんなに必死な娘を見たのは初めてだったw
    泣きわめく娘を見るとおっぱいあげたくなるけど我慢我慢…!!じゃないと手伝ってくれる牛乳小僧に申し訳ないし、一ヵ月前から言い聞かせてた意味が無いしね。
    散々泣いたけど眠たさがピークにきたせいか大人しく腕枕で寝てくれました。良く頑張ったな娘~><

    次の日起きた娘に「えらかったな~よく頑張ったな~^^」と褒めたら照れてそっぽ向かれました

    可愛いのぉ…娘…(親ばか)

    しかし可愛い娘に浮かれてる暇はなく、吸われる事のなくなったおっぱいは張れ続けパンパンのカチンカチンに…これが凄く痛い…あんまり絞りすぎると、脳が吸われてると勘違いして母乳を作り続けてしまうから、全て出す事もできず…冷えピタで冷やして炎症抑えたり、葛根湯飲んで乳腺炎予防したり、ヘロヘロでした^q^;;;

    現在断乳3日目…昨日比べたら胸の張りが治まってきたけど…良く出る右胸はたまに溜まってきて痛い…
    娘の方はたまに欲しがる仕草を見せるけど「もうないよ。バイバイしたよね」と言うと手振ってバイバイして違う事するし、夜もすんなり寝てくれるようになったので一安心^^

    4日目以降は溜まってきて痛みがある時に絞ったらいいらしいのでなんとか頑張ろうと思います…完全に断乳できるまで2・3ヶ月かかるらしい…

    その間はお酒もあんまり飲んじゃダメとか書いてるし…おほぅ…やっとお酒飲めると思ってたのにまだまだ先なのか…!!

    まぁ大好きなコーヒーが飲めるようになった点だけ喜ばしく思うとします…やっぱりブラックコーヒー美味しい><
    つわり始まってから好きだったコーヒーが匂いも味も気持ち悪く感じて飲めなかったから、飲めるようになって嬉しい…コーヒー豆の店にまた通えるようになったし新しいコーヒー飲んだりしよう!

    そんなこんなで、ちょっと体の調子が戻るまで更新控えます…ブログには顔出します。スイマセンorz
    拍手もお待たせしてます…綾浦人気でビックリしてます…!!


    添付は次回TOP絵の線画。誰だかすぐにわかるはず…(笑)




    私には4つ離れた弟がいるんですが
    昨日一緒に遊びに行った際に

    弟「ハヤシライスって作る?」
    私「作るよ。なんで?」
    弟「今日、作ろうと思って^^」

    弟は今現在亡き祖母の家に母と妹と姉と住んでるのですが
    休みの日に皆の帰りを待つ時間がもったいないので最近は料理を作る事にしてるのだそうで

    弟「料理、趣味にしたいねんけど何かレパートリーないかなぁ?」

    まさか弟が料理に興味を持つとは思わなかったので驚いたのですが(ファッションや買い物やアメコミしか興味ないと思ってたので)これは、まぁ一応主婦をしてる身としてはいろいろ教えてあげようと一緒にいた牛乳小僧と「アレはどう?」「これはどう?」といろいろアドバイスしてたのですが…

    私「豆腐料理はどうかね?」

    弟「味噌汁?」

    私「違う違う。豆腐のあんかけとか~豆腐チャンプル―とか~」
    牛「豆腐ステーキとか~」

    弟「ごめん、そんなん無理。そもそも豆腐嫌いやねん

    「豆腐嫌いやねん」

    「嫌いやねん」

    「嫌いやねん」



    なんという事でしょう…久々知の大好物が全否定です(笑)

    私は豆腐料理大好きなんですが
    母が豆腐嫌いなのであまり豆腐料理は作らなかったんですよね…出ても味噌汁の豆腐。
    それで家族ほぼ豆腐嫌いwww

    久々知ごめんな…弟に勧める事ができなかった…(←)

    しかし…弟が料理か…エプロンつけて料理する弟を想像すると…可愛くてたまらんな(ブラコン)

    弟の目標としては「一週間の献立考えるだけのメニューを作れるようになりたい」そうです

    私「そんなのクリームシチュー作って一日目は普通に食べて二日目はドリアして三日はパスタにすれば大丈夫!」

    弟「同じのん続くの無理」

    贅沢な奴だぜ…絶対嫁さん苦労するパターンだ(←)

    おでんやシチューやカレーが3日くらい続くのってアリですよね…?ダメなのか?怠けてるのか?いやいやカレーは3日目のこってりしたのが美味しいんだ、これで大丈夫だ…大丈夫、うん大丈夫(wwwwww)

    まぁそんなこんなで兄弟仲をより深めた(?)ところで
    昨日と今日合わせて本屋5件回って「忍たま忍法帖ふたたび!」を手に入れてきました。

    読みました。

    普通の日記を書かないと平常心保てなくなるくらいヤバい萌えました。


    アカンでたまらんで^q^







    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]