忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そして早速このブログをネタ帳代わりに使わせていただこう(=w=)
    バレンタインのネタではないけどCPごとでデートに行くとしたら…どこに行くのかなぁとか妄想してみた。
    で、慣れるためにいろんな機能使わなきゃね(笑)続きからどうぞ~♪
    初っ端から好き勝手に書いてますね^^;

    あっ現パロですので苦手な方はご注意を…

    現パロの設定とかを考えてから書くべきだけど、浮かんできたものはしょうがないのでネタをメモメモ(笑)

    忍たまCPを現パロでデート予想してみた。

    ※タカ滝の場合
    →タカ丸さんはカラオケとかさりげなく二人っきりになれそうな所に連れ込んでそう(笑)滝夜叉丸の美声が聞きたいなぁ~とか言って連れ込む(-w-)防音で二人っきりの空間…カラオケボックスヤバい。
    →滝夜叉丸は美術館とか映画館とか好きそうだなぁ。美を語れるところ。そして自分の美もアピール(ぐだぐだ~)
    →あと遊園地とかタカ丸さんは好きそうだ。滝夜叉丸は最初「子供っぽい」とか言いながら時間が経つに連れ楽しんでる(笑)最後キャラクターの耳とかつけて出てきそう。タカ丸さん以上に楽しんでる滝夜叉丸。その楽しそうな表情みて微笑んでるタカ丸さんとか…ああ、バカップル(←)

    ※竹孫の場合
    →ペットショップか動物園(笑)
    →天/王/寺動物園の爬虫類館に連れてってあげたい。孫兵は笑顔で眺めてそうだ。
    →爬虫類や両生類専門のペットショップに入り浸るカップル。竹谷も動物は好きだけど爬虫類かぁ…とか思ってたけど孫兵の笑顔見てたらそんなことはどうでもいいかとか思って、孫兵のしたいようにさせてそうである。

    ※土井きりの場合
    →お金がもったいないとかの理由であまり外には出なさそうだし、きりちゃんはバイトとかで休みの日は忙しそう…土井先生一人ぼっち(爆)
    →タダ券とか手に入れたらどこでも行きそう。タダの力はどケチを動かす(笑)
    →外に行かない分、家でベタベタ新婚並みにラブラブしてそうなのでお家がデートコース(玄関→台所→リビング→お風呂場→ベッド)

    ※文三木の場合
    →ラブホ!以上!!(←)
    →嘘です。ちゃんと考えます(笑)なんだかんだで委員会で放課後遅いし休みの日も「鍛練!」とかしてそうだし、文次郎は帰りにファーストフードとか食べなさそう(行っても吉〇家とか丼系。米好きそう)…なのでそのまま委員会室でいちゃついて帰りそうで…(結局エロ路線)
    →そのうち三木ヱ門がキレて遊園地とかホビーショップ(モデルガン見に)に連れて行かれそうである(文次郎渋々)

    ※さぶ乱の場合
    →年齢的に小学生まっただ中なお子様なので(笑)駄菓子屋さんでお菓子買って公園で食べて遊んでそう^^
    →たまに大人っぽい事がしたいのでファーストフード店で食べたりとか^^可愛い。店員のオネェさんが気を利かせすぎてオモチャのセットとか勧めてきたら三郎次のツンデレが発動する「そんな子供っぽいものいらねーよ///」(笑)でも乱太郎はオモチャが欲しいからそれを頼む。仕方ねーなぁとか言いながら自分もそれを頼む。セットのオモチャが欲しい年ごろ…そんなデート覗いてみたい(ハァハァ)


    とりあえずメインはこんな感じ。現パロって受け側を女の子にした方がいいのかな^^;男のまんまでもアリか…


    あと、五年は放課後必ずどっかで食べてそうなイメージがある。くだらない話で盛り上がって笑って食べて仲いいんだよ。きっと^^
    現パロの場合久々知は女の子か女の子に間違われるくらい背格好も可愛い男の子がいいなぁ

    初っ端から妄想止まらんなぁ…
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ウムムム HOME 竹谷より
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]