忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    久々のブログ更新…!!
    もっと小まめに更新したい…orz


    本日は先月末に発売された落乱54巻の感想です^^

    続きからどうぞ~







    まずあれだ…裏表紙だ…


    滝夜叉丸まだだったのか!!って衝撃


    \(^O^)/


    orz


    私、てっきり登場済みだと思ってたよ…

    半年くらい前に「滝夜叉丸は登場済み!」とか言ってた自分叩き倒したいわ。
    ド●えも~ん!タイムマシン~ほんと叩きたいora


    でも出てたような気が…ほんとしてたんです…どんだけ存在感強いのか…滝夜叉丸…^q^



    気を取り直して54巻感想参ります!!




    ツイッターでは発売ちょっと前に話題に上ってた新キャラが登場しましたね!

    浜君なかなか私の好みのタイプでニヤニヤする(←)
    13歳に見えない所もポイント高し!!
    顔が老けてるわけじゃなくてガタイが良いから年上に間違えられるタイプ。





    読んでて、この子入学したら休み時間のたんびに安藤先生の所に行って
    お話してそうで心配になってきた(笑)

    頭巾巻いた姿が想像できないので早く55巻読みたいです




    なんとなく並べてみる。

    お笑い沸点の低い彼の活躍期待しております!!

    個人的に編入生同士タカ丸さんと仲良くなってほしいので、は組に…入ってほしい気もする





    新キャラと言えば…この方も!!

    覆面キャラキタ―――――!!!このまま素顔見せないままでもいいけど見せるんなら、おじ様がいいなと思う。ロマンスグレーな渋いおじ様。

    覆面借りた土井先生は素顔知ってるんですよね…土井先生羨ましい…!!




    小平太の自己紹介可愛すぎて震えたorz

    ウィンクしよったで…この子…!!!!
    このピースの仕方、54巻内で何回か見たけど忍たま達の中で流行ってるんかな…?




    大将クラスと言われ頬染める文次郎にふいたw

    仙蔵の言葉の運びや自分だけ助かるところが凄く好き(笑)





    ここは凄い。54巻で一番萌えた。
    凄腕さん…凄腕さん…!!可愛いよ凄腕さん!!

    白目さん純粋すぎて私は可愛さで震えるしかなかった…orz

    以上!54巻で「可愛すぎるやろ」なシーン三連発でした~(笑)


    まだ続きます




    伏木蔵のふっくら具合がヤバい事になってる気がするのは私だけだろうか(^O^)

    ふっくらするにも理由があるんじゃないかと考えた結果…

    雑渡さんが甘やかしてるんだと私の中ですんなり決まりました(笑)
    殿を使って(爆)南蛮のお菓子や巷で手に入りにくい老舗の人気のスイーツを取り寄せてるに違いない!!

    端から見たら孫を甘やかすおばあちゃんと嫁の戦いだな(←)



    この二人がどのコマも隣同士で(^q^)
    出てくるたびにニヤニヤしてしまう…





    合言葉言う木下先生が楽しそうに見えて仕方ない(^O^)

    二年と木下先生いいなぁ…(^////^)




    食満が来ないかヒヤヒヤした(爆)

    彼はどの委員会に入るのだろうか…安藤先生と話したいが為に会計になったらどうしよう(笑)








    4年生(一部6年)の主張でした~(未成年のホモの主張)
    うちのサイトに忍者の三禁なんてないんやで…(遠い目)



    ↓p135、136の「夜着を逆さまに~」の話↓







    3年で漫画と描き始めたら竹孫になってしまったという…(通常運転ですね…)


    ここまで読んで下さってありがとうございました!!!

    54巻読むまでは新キャラに少し不安な部分もあったんですが
    今では浜君の活躍がほんと楽しみです!!



    PR
    編み編み HOME 欲しい
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]