忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    昨日の夕方から頭痛が…><
    昨日の夜は、うなされてたらしいし…(^^;;;;;)
    胃もたれも激しいし…

    原因は低気圧だと思うんですけどね。曇りや雨の日は、かなりしんどい。

    でもお腹の子は腹の中で何をしてるのか分かりませんがジタバタとよく動いてるので
    なんとか乗り切れます^^
    (たまにお腹の両端でモゴっとされるので何をしてるのか…伸びでもしてるんでしょうか)



    そんな頭痛も忍たま見たらいくらか楽に^^

    というか頭痛なくなって動悸が…増えた!!(おいおい)


    そんなこんなで今日の忍たま感想!!






    ※感想※


    ◆ちょっ…尻…!!おもっきり刺さっとる(爆笑)
    ◆「刺さっちゃいましたぁ~」
    また大家さんに怒られる土井先生が容易に浮かぶ(笑)
    ◆綾部可愛いなぁ…!!タカメモ可愛いなぁ…!!後ろでナメクジうにうに(笑)
    今期は喜三太がメラ可愛い…!!スタッフ…絶対喜三太大好きだろ(笑)
    ◆与四郎ハァハァっ!!
    与四郎も仁之進も声が良いからどうしよう…惚れる…ハァハァ(動悸が)
    カッコいい――――!!(私も叫んどく笑)
    ◆綾部の食満と与四郎に対するツッコミキタ――――――!!
    まさかアニメでこのネタすると思ってなかった(爆笑)
    しかし…並べてみると
    アニメの食満と与四郎はそんなに似てない気がする…(だって食満の正面顔があまりにも←)
    あぁぁ…滝夜叉丸可愛い…^^ハァハァ

    「なんざ言ってさっ^^」

    orz
    私も風魔の術にかかったようだ…(かけてません)
    ◆滝夜叉丸の存在感にハァハァする…戦輪くるくる回しとるよ…まつ毛可愛いなぁ…もう!!

    「輪子ちゃんだよ~んv」

    orz
    言い方…!!「だよ~んv」「だよ~んv」(笑)
    滝夜叉丸の術にかかったy(ry
    ◆タカ丸さんが…滝夜叉丸の事…滝夜叉丸の事…!!

    超見てる…!!

    滝夜叉丸可愛いもんな!!わかるよ…わかりますよ(←)
    ◆ポカーンとしてたのは滝夜叉丸に見惚れてたんですよね^^うふふふふうふふ(落ち着け)
    ◆綾部…踏子ちゃんとテッコちゃん、どっから出した(笑)
    ◆タカ丸さん…メモするときの言い方物凄く可愛い…vvvふにゃふにゃじゃないか(鼻血出るわ)
    ◆きゃっきゃっする皆可愛い…vvv土井先生の家の近くに住みたい(←)
    ◆どの世界も「おばちゃん」が最強なんですね(笑)
    ◆最後の終わり方が無駄にカッコいい…


    今日の放送で分かった事
    私、眉毛の太い人に弱い!!(ソコっ!?)
    与四郎先輩といい…滝夜叉丸といい…竹谷といい…眉毛の太い人の笑顔ってヤバい…


    今回のお話はイロイロはしょってましたね。でも今後楽しみだ^^
    続きするよね…?だって竹谷の「おほー」聞きたいし…
    聞けたら何十回も繰り返しそう(←本気でやりそう、てかやる爆)

    この話、月~金の五回放送だったらもう少し流れが変わってたのかな?
    なんて思うともったいない気もする…^^;;あと一本分なんかし詰め込めるし…

    てか明日と明後日の内容とサムネが…!!
    破壊力抜群過ぎてどないしよ(^q^)
    って感じなんですけど…!!

    タイトルで利吉さんが出てくるのは分かってたけども
    まさかの食満…!!イケメン2人のサムネに驚きです。
    喜三太は今日までで皆勤ですが明日はどうなるんでしょう?
    さり気なく気になる。今期の喜三太の動き…気になる(笑)

    そして彼が出てきますよ!!

    滝夜叉丸が!!やった―――――\(^▽^)/―――――!!

    まさか出てくるなんて思ってもなかったですよ!!明日楽しみすぎる…!!

    サムネ見たら水曜日も滝夜叉丸が出てくるから今日合わせて3日連続で滝夜叉丸が見れるなんて…!!
    ヤバいなこりゃ…!!
    三木ヱ門に綾部まで…ハァハァ…水曜日かなり楽しみ…!!

    18期の容赦ない攻撃に受け身になる事を決めた2010年4月。(M宣言wwww)


    そういえば…
    昨日でサイトが二周年という事に今日気付いた(←)
    また改めてサイトの方で申し上げようと思いますがこちらでも一言
    皆様の支えによって二周年を迎える事ができました!!
    本当にありがとうございます!!今後もまったり続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

    TOP絵変えたい…!!
    節分TOPって…!!春らしくしたい…!!
    拍手も変えたい…!!

    早く帰ってこいスキャナ…!!




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    利吉の話を聴く会 HOME てんこもり
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]