忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    忍たまスペシャルの感想!!

    ※ネタばれしてるので未見の方は注意
    ※腐感想含む

    大丈夫な方は続きからどうぞ~


    もう・・・

    もうなんだろうか・・・

    下級生いっぱい

    下級生めちゃくちゃ頑張ってる

    下級生パラダイス

    orz

    もう感動と笑いで涙出てきた

    今までの忍たまアニメを振り返って
    今回のスペシャルを見る前に「上級生ばっかり出たら嬉しい反面、不安」と思ってたのですが
    最後の最後まで下級生とくノたま、みんなで協力して活躍してて
    「うぉぉぉぉ忍たまぁぁぁ」って1人で感動してた。

    みんなで八方斎を囲んでるシーンなんてテンションUPUPで(^/////^)

    ほんと楽しかった・・・!!うまく言葉にできないorz

    あとあと個人的に、きりちゃんとトモミちゃんの絡みが見れて楽しかったです(^////^)
    ノマカプではきりトモが好きなので・・・自分では描きませんが見るのは凄く大好きです・・・


    そしてそして

    まさかの上級生の顔を隠すという(笑)

    もうアニメの最初から五年・六年とアピールして期待させて、登場シーンで八方斎の顔で出てくるという(笑)

    「ちょwちょwwまだ隠してるのwwwこのまま顔出ないでアニメ終わるのwww」

    と思ったらちゃんと出てきて嬉しかったです。
    やっぱり、なんだかんだ言いつつ五・六年も見たい欲張りな萌え心なので(←

    すっごい新手の焦らしプレイで色んな意味でスタッフの策略にハマってる自分がいるよ\(^q^)/


    ↓あと萌えた(面白かった)所↓

    ※はぽ子さんの破壊力www腹筋崩壊する(笑)
    ※みんなが乱太郎を心配するシーンと布団で取り囲むシーンと伏木蔵の涙にこっちも涙こぼれた
    一年可愛い
    ※まさかのハンサム化wwwハンサム化は気合い入れたらなれるんですね(笑)
    ※三郎次「お前ら一年坊主にはもったいないなぁ~」意地悪三郎次ぃぃぃぃぃ可愛いぃぃぃ
    ※滝夜叉丸沢山\(^q^)/
    自分の自己紹介キラキラしながら喋って輪子と沢山おしゃべりして
    「おまえ反抗期なのかぁ!!」とか言って心配したり花火見てうっとりしちゃう滝夜叉丸ほんま可愛い
    もし八方斎にわざと絡みに行ってるとしたら五・六年いない代わりに頑張ってるとか考えたら滝夜叉丸愛しすぎて私の心が花火のようにトキメキスパーキングしてる(意味不明)
    ※雑渡さんが「君だれだっけ?」って
    伏木蔵が「雑渡さん僕の事忘れたの?」「悲しいかい?」
    「悲しい・・・」「忘れるわけないじゃないか・・・愛しい君を・・・」
    「雑渡さん・・・(キュン)」って雰囲気にする為に、わざと伏木蔵に言ったとしか思えない(爆)
    ※八方斎の仮面を取った後の三郎wwやると思ってたけどwwwEDでもやらかした(笑)
    ※八方斎にジュンコ自慢してる孫兵可愛すぎて辛い。
    ※無表情ミサイル八方斎(笑)
    ※EDの勘久々に全力で釣られる(^q^)
    ※EDの微笑む伏木蔵可愛すぎて可愛すぎてこっちも微笑んじゃう(ニヤニヤ←)
    ※迷子wwwwこら迷子wwww


    HDDの修理出しといて良かった・・・!!綺麗に撮れてほんとに良かった・・・!!

    21期も楽しみで全力スタンバイです・・・!!


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    21期!! HOME 受け付け終了
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]