いろいろ。
◆ろじ乱
…サイトの『絵』漫画のオマケの続き的なもので。
「あの絵…そっくりに描けてると思ったのに…」
乱太郎の描いた三郎次の似顔絵。
きり丸に見られたけど三郎次を描いたとバレなかった。バレなかったのは良かったが
何だか腐に落ちない乱太郎は、久々の三郎次との逢瀬の時
三郎次をまじまじと観察する。
(おかしいなぁ…そっくりに描けてるはずなのに…!!)
そんな乱太郎の気持ちをよそに三郎次は乱太郎に見つめられて焦る。
(えっこれって…!!キスしてって事…!!!!????///////)
見つめ続けてくる乱太郎に三郎次は…!!
…この後の展開は迷い中(爆)
◆ノーマル委員会
…「俺たちの活動は非公認だが、精一杯努力すれば認めれらる日が来るはずだ。そこで!!委員会活動を一日の最後に俺たち二人の目で見つめなおし、活動を円滑に進められるように内容を記述していこう思うんだ」
と、食満先輩に言われ日誌を受け取る左近。
「毎日交互に交換だからな!」
傍から見たら交換日記(爆)
左近と食満の奇妙な日誌活動が始まろうとしていた。
…他に張り紙貼ったり見回りとかしてたらいいなぁ。
夜な夜な食満先輩の所から帰ってくる左近に久作が心配(嫉妬)してたらいい…!!
◆文三木
…委員会の最中、良い子達にバレないように三木ヱ門の体を触るセクハラ文次郎
それにガンバって耐える三木ヱ門
(あっ…ん…!!先輩…また触った…!!//////)
…セクハラというかパワハラというか…(爆)エロスな関係の文三木が好きです。
◆鉢雷
…鉢雷というか鉢→∞→雷。
乱太郎が好きな雷蔵について悩む三郎。
「あの眼鏡坊やのドコがいいんだろうか…?」
「君はずっとその子見てるように私だってずっと君を見てるんだけどな…」
「こっちは君と出会ってからの五年間ずっと…愛しい君の顔なのに。これほど分かりやすい愛情表現ないぞ?」
「まぁ、そんな天然な君も含めて大好きだから仕方ないけど」
雷蔵を見つめ心の中で雷蔵への気持ちを語る三郎の話。
…多分ギャグにはならなさそう…?
◆タカ滝
…結構いろいろ
1・ちょっとガードが緩くなった滝夜叉丸の話。
2・滝夜叉丸からキスを強請る話。
3・タカパパが滝夜叉丸の事を女の子と勘違い。「本当に美人な子だなぁ…」
遊びに来たらこんな事をしてあげようv髪結ってあげよう簪もつけちゃおうvいろいろ妄想する話。
4・四年生は女装実習で町に出る。ばったり滝夜叉丸(女装)に会うタカパパ。
(あの子は息子の…!!)「お嬢さんちょっと…お話が…」ナンパするタカパパ(爆)
(流石成績優秀華麗で美人な私の女装の術!それもそのはずなんだって私は…グダグダ~)ナンパされる滝夜叉丸(笑)
5・タカ滝デート。女装実習の為、紅を買いに行く話。タカ丸さんに「赤が似合うね」と言わせたい(←)
6・初H(爆)の話。(1)、(2)と話が進めばなんとか出来るのではなかろうかと思ってる。
…一番描きたいのは(6)なんですが(←)
考えた展開どうり滝夜叉丸がコロッと転がってくれれば…なんとかでき…る…?むむむむ…!?
◆土井きり
…火薬委員会は「恋バナ」会議を開催(委員会の9割)
土井先生目撃。とりあえず叱る(笑)
タカ丸「先生ー質問!きり丸のドコが好きなのー?」怒られながらもめげない髪結い。
「聞きたい聞きたい!!」怒られながらもめげずに駄々をこねる委員会メンバー。
「練りモノが出たらバレないように食べてあげますから!!」
仕方ないなぁ…と照れながらきり丸の好きな所を話す土井先生の話。
…練りモノにつられる土井先生(爆)
◆豆腐×久々知
…多分18禁(爆)
豆腐を触って感触を楽しむ久々知。指で触ってこんなに気持ちいいんだから…もしかしたら…!!
良からぬ事を考えてしまう淫らな自家発電の話。
…描きたいんですけど(爆)食べ物でそんな事したらバチが当たってしまう気がするので描かないかもしれない(←)
◆竹孫
…デート話。
今度の休みにお団子屋さんにでもいきませんか?と孫兵からデートの誘いが…!!
デート当日。
短い袴姿の孫兵に興奮してしまう竹谷。
(私服姿…超可愛い…!!)
孫兵のいつもは頭巾で見えないうなじ部分や忍び装束で見えない胸元、太ももなどが見えて興奮してしまう竹谷。とりあえず平静を装う。
お団子屋さん到着。
お団子を買って近くの原っぱで日向ぼっこしつつお団子を食べる竹孫。
美味しいお団子を愛しい人と共に味わい至福の一時。
その時…!
「先輩…餡子ついてますv」
竹谷の唇に付いた餡子をチュッと取る孫兵。
鼻血を出して倒れる竹谷(笑)
…
気がついた竹谷。ふと、頭の下の柔らかい感触に気づく。
孫兵に膝枕をされている…!!
また鼻血が出そうになり、起き上がる竹谷。(どんだけ)
それを見た孫兵は
「鼻血を出すぐらい調子が悪いんでしたら断ってくださればよかったのに…」
「竹谷先輩に何かあったら僕は…!!」グスグス泣きだす孫兵。
急に泣きだす孫兵に慌てる竹谷。
「あ~~;;泣くな泣くな…!!お前に泣かれたらかなわねぇ…」
頭を撫で孫兵をギュッと抱きしめる竹谷。
「俺が鼻血出す理由なんて………お前が可愛いからに決まってるだろ…!!」
耳まで真っ赤にして原っぱの中心で愛を叫ぶ竹谷。
「僕は…可愛くなんか…////それに僕がどれだけ心配したと思ってるんですか!!」
目に涙をためて頬を膨らまし怒る孫兵の姿に何かキタ竹谷は
「お前のソレが可愛いんだよ!!/////」
抱きしめる力を強くしそのまま原っぱに押し倒す竹谷。
「お前は可愛い!!すっごく…可愛い…!!」
「先輩…」
「孫兵…」
…ここまで考えたんですが、展開が長いし、グダグダしてるし何とか短くイチャイチャに出来ないものかなぁ…デート話は考えるのが楽しいんですがどうにも…!!
お団子食べて鼻血まででもいいかなぁ…(←)
原っぱの中心で愛を叫ぶも捨てがたい…二回に分けるか…;;;
てか竹孫なげぇwwwwww
まとまってない…!!
全然まとめ切れてない…!!
妄想はあふれ出るばかりです…。。。。
PR