忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    まとまりのない萌え吐き出し

    ※卑猥な事や破廉恥な事が多めなので閲覧注意




    今、物凄く・・・

    エロが描きたい

    エロブームです

    一年に365回は必ず訪れるエロブームです(毎日とかいうツッコミは受け付けます←)

    例えば・・・前にどこかで書いたはずなんですが
    竹谷が孫兵の部屋に行ったら竹谷のエロ本があって「おいおい、また勝手に持ち出したな」とか思いながら
    そのエロ本読んで孫兵の帰りを待つ。

    エロ本を読みながら頭をよぎる事は

    (孫兵は俺のエロ本を持ち出して何をしてるんだろう・・・)
    (そりゃ目的は・・・性欲処理・・・)
    (孫兵が自慰・・・!!いやいやそんな、いや孫兵も男だしそりゃ・・・)
    (こうゆうプレイを俺とするのを妄想しながら孫兵は・・・)とか悶々しながら帰りを待ってると、孫兵が帰ってきます。

    「あっ竹谷先輩お待たせしてスイマ・・・あっそれは・・・」
    「ま、孫兵そのこれ・・・」
    「スイマセン、すぐに返そうと思ってたんですが・・・」
    「・・孫兵はこうゆうの見て・・・1人でするのか・・・?」
    「えっ?」
    「俺と・・・こうゆうプレイ・・・したいとか・・・」
    「竹谷先輩・・・あっ」

    その後は待たされていろいろ妄想して頭に血が上った竹谷が孫兵を押し倒して本のプレイの強要です・・・かね^q^

    本の内容は目隠しとか緊縛とか、ちょっとアブノーマルな(そもそもエロ本は竹谷の持ち物ですけど)

    孫兵に自慰を強要したりする竹谷が見たい
    でも色々無茶しちゃって最後謝ってしまう竹谷も見たい^q^ヘタレ美味しい

    「スマン!!孫兵!!」
    「・・・僕が竹谷先輩の本を持ち出すのは・・・」
    「?」
    「竹谷先輩が、僕とそうゆうプレイをしたいのかなと思って・・・いろいろ勉強したかったんです・・・」
    「孫兵・・・」
    「1人でする時のオカズは竹谷先輩がこうゆう本見て自慰しちゃうところを想像しながらします」
    「ちょ・・・孫兵・・・!」

    孫竹孫ぐらいがちょうどいい(←

    あと、これとは別に
    孫兵とエッチな事をする夢を見て興奮したまま起きた竹谷が深夜、夜這いに行く話とか・・・
    お酒に酔っていつもと違う強気な竹谷と、その勢いに焦っちゃう孫兵とか見たいです・・・

    いつもと違う竹谷先輩にドキドキしちゃう孫兵はどこにいるんだろう・・・



    あと、CPごとに1週間にニャンニャンしちゃう数はどんなけか妄想するのも楽しいです

    ◆竹孫・・・1回~2回
    (竹谷が遅漏なので孫兵の体を思って少なめにしてる)
    (孫兵はもっとしたいと思ってるので最近筋力トレーニングを始めたりしてる)
    ◆勘久々・・・部屋が一緒だからそれなりに(笑)
    (本番まではいかなくても前戯までなら結構頻繁にしてそう。でも結局本番までいってそう←どないやねん)
    ◆タカ滝・・・3回~4回
    (アニメを見た限りタカ丸さん1人部屋っぽいし、滝夜叉丸が髪の事で頻繁に部屋に行ってそう)
    (タカ丸さん早漏なので、滝夜叉丸の体の負担もなさそう←哀)
    ◆文三木・・・ギンギン
    (5徹夜目後あたりが凄そう爆)
    ◆土井きり・・・休みあたりで爆発
    (学園ではほぼしないけど家に帰ったら凄そう^q^)


    綾浦とか、まだそこまでいってないけど綾部の体力・筋力が凄そうだから藤内が大変な事になりそう・・・
    ガツンガツンのエロエロだろうなぁ・・・うわぁ・・・初夜が大変だけど妄想するの楽しい^q^ごめん藤内

    それから、休みの時にお父さんがいないからタカ丸さんの家に泊りにくる滝夜叉丸とか・・・

    「ご飯作りますね?」
    「僕も手伝うよ~」
    「大丈夫ですよ、泊めてもらうんですから私が最高の料理を作ります!」私って料理も完璧なんですよ~トントントン・・・

    エプロン借りて台所に立つ滝夜叉丸を見てタカ丸さんが後ろから・・・

    「なんだか新婚さんみたいvv」
    「タカ丸さん包丁使ってるから危ないですよ・・・」

    そんなイチャイチャしちゃうタカ滝が見たい・・・新婚ごっこやで・・・^q^
    その後はもちろん一緒の布団でウフンアハンして寝てしまって・・・

    朝にお父さん帰ってきて布団で寝るタカ滝見て孫を思う幸隆さんが見たい(笑)

    勘違い美味しいです・・・^q^


    あと初夜を迎える前の勘久々で
    勘ちゃんがいない時に久々知が自慰をする話とかも描いてみたい・・・
    もちろん、初夜を迎えた後の久々知の自慰も描いてみたい・・・

    初夜を迎える前と迎えた後だったら快感も違うので久々知のエロがどんどん進んでいくところですよね・・・
    その辺の違いとか想像するだけで楽しい・・・!!

    勘ちゃんに触られた所を思い出しながらいやらしい事する久々知はどこにいるんだろう・・・
    それがバレちゃってテンぱる久々知はどこにいるんだろう!!
    そこからは、お約束の強制自慰ですよね☆そんな勘久々どこにいるんだろう!!本気で思う。

    勘ちゃんと久々知だったら久々知の方が性欲強いくらいがちょうどいい気がする。


    勘ちゃんと竹谷が入れ替わっちゃう話で夜になって

    =5いの部屋=

    勘(竹)(このまま夜寝たら大丈夫だな・・・!!)
    久「勘ちゃん一緒の布団で寝ないの?」
    勘(竹)「えっ?あー今日は別々で・・・」
    久「なんで?」
    勘(竹)「いや・・・その・・・」
    久「・・・!」
    押し倒される勘右衛門
    勘(竹)「へ・・・兵助?」
    久「勘ちゃん今日おかしいよ!いつも隠れて尻とか背中とか触るのに触ってこないし、お帰りのチューもお休みのチューも・・・しようとしないし・・・」
    勘(竹)(相変わらずのスキンシップだなぁ・・・)
    久「勘ちゃんがする気ないんだったら・・・こっちから・・・」(下帯とろうとする)
    勘(竹)「ちょちょちょちょ・・・!!」
    久「・・・なんで嫌がるんだよ・・・」ボロボロ(号泣)
    勘(竹)「ちょ!ちょ、泣くなよ~!」(よしよし)(困った・・・)



    =竹谷の部屋=



    竹(勘)「・・・」
    孫「竹谷先輩v」チュっチュっ(ほっぺとか首とか)
    竹(勘)(さっきからキスの嵐だ・・・)
    孫「先輩?」
    竹(勘)「いや、今日は疲れたから早めに寝ようかなぁ~って・・・おやすみv孫兵」チュ(ほっぺ)
    孫「!」
    竹(勘)「ん?どうした?」(まずい何か変な事したかな・・・)
    孫「おやすみのキス・・・」
     
     
      「竹谷先輩からおやすみのキス!!」パァァァ(満面の笑み)
    押し倒される竹谷
    竹(勘)「ちょちょちょ・・・」
    孫「先輩嬉しいvv」
      「先輩・・・疲れてるところ申し訳ないのですが、したくなったのでHしたいです・・・」
    竹(勘)(さすがにそれはまずい・・・!!)
      「いや、今日はほんとに疲れてて・・・」
    孫「じゃぁ先輩は寝ててください、僕が先輩の事気持ちよくさせますから・・・尺八上手にできないですが頑張りますね・・・先輩」
    竹(勘)(おい、八左ヱ門羨ましすぎるだろ、じゃなくて・・・!!)

    ここまで考えたのですが収拾つかないので、もうちょっとさらっとまとめたエロにしたい・・・ギャグエロっぽくするにはどうしたら(泣き出しちゃう久々知をどうにかしたいw)



    とりあえず吐き出してすっきりしたので今日はここまで。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    塗り塗り HOME ふぅ
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]