忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今回はインコのペペちゃんの写真を大量にUP




     




    2636362_6d59b_c001.jpg<今回ボクの出番はないのか…


    1786932_8aeaa_c001.jpg<ないみたいね


    2706347_58f2d_c.jpg<今回は僕が主役だよ♪

    (↑妹がメール用に作ってくれたデコメ)




    まずは
    お気に入りのブランコに乗ってご機嫌の様子のペペちゃん


    100427_193038.jpg




     





    100420_210650.jpg
     


    <ん?






    首傾げて可愛いですなぁvvv


    次は足をお手入れする様子

    100425_205857.jpg



    <はみはみ



     


    私は鳥の仕草で足を手入れする姿が大好きです(^q^)


    羽をワキワキさせるペペちゃん

    100517_181036_ed.jpg



    <♪






    羽をワキワキさせるのは機嫌がいいか暑いときかのどちらかだそうです
    この時イチゴをあげたそうなので多分機嫌が良かったのでしょう(^^)

    その時の

    100516_205217.jpg
     




     



    (写真が横向き…orz)
    イチゴをむさぼるペペちゃん

    私の家にいた頃はフレーク状のドライフルーツをあげてたんですが
    実家に行った後、生のフルーツの味を知りドライフルーツを食べなくなったそうな…(贅沢な…)



    携帯のフォルダの整理をしてたら小さい頃の写真が出てきたのでついでにUP

    HI3B0457.jpg



     



    なんだか幼い感じがしますね。お腹の丸みがヤヴァい(^q^)
    下にいるのは別の親から産まれた「ししゃも」ちゃん(♀)です


    HI3B0471.jpg


    <はみはみはみはみ…
     



    鳥同士仲がイイと毛づくろいするんですよね…(´∀`)
    ししゃもの嘴が毛に埋もれてるのがたまらん…vvvv


    最後は

    HI3B0513.jpg

     

    <キラっ☆




    アップで決めてみた(w)

    結構、至近距離から撮っても怖がらなかったので調子に乗ってみた結果がコレ
    デコのモシャモシャが可愛いvvvv


    毎回妹に会うと聞くのですが

    私「ぺぺちゃんは元気? ^^」

    妹「元気過ぎて外に放したくなる ^^」

    とりあえず現在は、まだ家に置いといてもらえてるようです(爆)


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    インコええなぁ…
    いつ見てもインコは良いものです。そして確実に釣られる私(苦笑)はみはみ画像いいですね、うらやましい。だって我が家のインコは仲が悪くてそんなことしてくれないんだもの(涙)先日、物は試しにと2羽を一緒のカゴに入れてみたんですが、めいっぱい距離を取り近寄ろうともしませんでした…本当にもう。
    ちなみに私は鳥が首をかしげる姿が大好きです。可愛さ反則です。ペペちゃん、大変良いです。
    mizuhoさん / 2010/06/24(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いじわるしてくれ HOME 公式サイト
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]