忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    何が
    たまってきたかというと
    妹から送られてくるインコ達の写真がたまってきたので

    UPしてみた^^

    多いので畳んでおきますので興味のある方は続きからどうぞ~



    サイトの方で一度紹介してますが今回は詳しく紹介。

    200910271031000_ed_ed.jpg








    実家にはインコが3羽いまして

    まずは左端の白い子。『ウーロン:ウーちゃん』(♂)の話でもしましょうか。

    この子は写真に写るのを物凄く嫌がる子で
    携帯のカメラの位置がわかるのか、カメラを向けると
    すばやく逃げます(普段もすばやいので速度は倍)
    なのでこれはとても珍しいので妹共々重宝してます^^

    そんな彼にはチャームポイントがありまして…
    顔なんですが…

    090711_192644.jpg









    だいたいのセキセイインコにはホッペに「チークパッチ」という模様があるのですが(無い子もいます)
    ウーちゃんは方っぽがありません^^;;
    小さい頃からなくて「大人になったら出てくるだろう」と思ってたんですがないまんまで成鳥しました。
    性格はかなりドライ。弟にしか愛情を表現しないツンツンデレインコ(←)

    そんな彼もたまに優しさをみせるそうで
    以前ブログで紹介したこの写真↓

    090707_190607.jpg








    妹の宿題を手伝おうとするかのように近づいてきたピーちゃん。
    そんなピーちゃんをみたウーちゃんも

    090707_191358.jpg








    「どれどれ手伝ってあげる♪」

    しかし…


    090707_192323.jpg



     




    宿題のプリントは無残な結果に…(爆)

    とても不器用なインコです(^q^;;;)


    他の2羽はカメラは嫌がりません。
    真ん中にいる『ピクルス:ピーちゃん』(♂)に至っては動画を撮ってるのに静止画という状態。
    危機感0%。ぐうたらです。
    以前、布団で寝てる写真がありましたよね。今は被せるとずっと動かなくなるそうなので
    被せてないそうです(お前…どんだけ…ぐうたらなの^q^;;;)

    ぐうたらだからこんなんです

    100105_175209.jpg








    ぶくぶくです。
    こいつだけジャンボセキセイじゃないかと問い合わせしたくなります。


    あと食い意地はってます。

    090926_190146.jpg









    餌の袋が開いてるのを発見するなりすかさず潜り込んで出てきません(爆)
    そして、彼には意中の母以外にも気になる方がいるそうで…

    091229_120801.jpg








    携帯の中に映るのは誰かと言うと…
    福/山/雅/治…です^q^
    録画したのを見せると大人しく見るそうです。インコにもイケメンがわかるのでしょうか?
    はたまた鏡だと勘違いしてるのでしょうか(←)


    右端の子『ペペロンチーノ:ペペ』(♂)は差し餌をしてた小さい頃から私がパシャパシャ
    カメラを向けてたのでカメラ慣れしてます。たまにポーズを決めるそうです(笑)


    100120_203616.jpg091230_121536.jpg



     





    この子のお母さんが羽衣セキセイなのであたまがボサボサの河童状態(笑)
    できたら背中の巻き毛も遺伝してほしかったのですが…遺伝したのは頭だけでした。
    でもお腹周りとかの羽毛がフワフワで気持ちいい(´Д`)


    私の家にいるときから小屋にあるブランコがお気に入りなのですが
    他にもお気に入りの場所ができたそうです

    091230_121201.jpg








    ガジガジ、ゴジゴジ…

    ハリウッドまで進出した某有名怪獣もこのありさまです(爆) 
    家にいた頃は年下のインコ達の面倒を見ていて良いお兄ちゃんだったのですが
    実家に行ってからは自分が一番若いインコなので暴れたい放題らしいです(汗)

    なかなか会いに行けないので寂しいですが写真を見る限りでは
    元気なので安心して写真相手に萌えております(←)

    3羽仲よしな1枚で終わりにしましょう^^

    091218_212731.jpg










    気付かない内にドンドン溜まっていくので

    今度からは小まめにUPしよう^^;;;



     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    インコは良い。
    インコって言うものは大変に良いですよね♪私は彼氏の写真よりインコの写真の方が多いです(苦笑)
    いい写真が撮れたら送りたいと常々思ってるんですが、なかなか撮れないんですよね…2羽並んでる写真が…。
    mizuhoさん / 2010/03/18(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    なんだとっ! HOME 破壊力バツグンすぎる(^q^)
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]