忍者ブログ
いろいろごちゃまぜブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブクログ
    インタビュー!
    最新CM
    [07/17 mizuho]
    [02/22 琉美]
    [05/19 海梨]
    [03/04 琉美]
    [02/21 はむ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    若松 ハルキ
    性別:
    女性
    趣味:
    漫画・アニメ・映画・小動物鑑賞。妄想(爆)
    自己紹介:
    一言で言うと、オタク(笑)

    それなりにいろんなモノを見て育ってきた。

    今のブームは「忍者のたまご達」を腐女子視点で見てしまうこと(-w-)

    ドラ映画(旧声優陣)と夢の国の短編集や映画話なら結構語れる。

    実写映画なら、ティ/ム・バー/トン監督作品が一番好きだけど、それなりにいろんなジャンルのも見てきたので映画の感想とかも語りたいところ^^
    無類の動物好き。存在するなら風の谷に生息する大きいダンゴ虫が飼いたい(-w-)パンダが好きv
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    「忍たま×コスプレリクエスト」


    はむ 様からのリクエスト!!  
    『平太&作兵衛×ハムスターの着ぐるみ』




    まさかのハムスターの着ぐるみで大変興奮しながら描かせていただきました!!
    平太にハムスター着せられるなんて私に対しての御褒美じゃないですか…
    作兵衛までセットで…!!ありがとうございます…!!

    ハムスターの参考資料探すのに検索したら沢山のハムスターの画像がいっぱい出て癒され、描く手が動きませんでした(笑)

    ちなみに平太が抱きしめてるのはヒマワリの種クッションです。ラッキョウみたいになってしまったorz

    リクエストありがとうございました!!


    続きにハムスターの着ぐるみの全身図です^^



    PR

    「忍たま×コスプレリクエスト」


    mizuho 様からのリクエスト!!  
    『孫兵×ベビードール』





    久々のベビードールでテンション上がりました~!!
    リクエストいただいた時に『「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」ベビードール孫兵を~』とありましたので孫兵を二人絡ませてみました(^^)

    アニメと原作イメージで描いたつもりです…つもりです。見えなかったらスイマセンorz

    ベビードールもいろんなデザインがあるので探すのがとても楽しかったり…
    「好きなの?」と、問いかけてるのでゲストに竹谷を呼んできました(ギャラは孫兵←)

    リクエストありがとうございました!!

    もう一つのリクエストも頑張ります!!


    続きに文字無しのベビードール孫兵




    「忍たま×コスプレリクエスト」


    コトウミヒロ 様からのリクエスト!!
    『久々知×大原女』




    久々のリクエスト企画…!!
    「大原女」というのは薪(又は炭)を売り歩く行商の女の人
    今でも「大原女」になって街を歩こう!という行事が残ってるそうで、とても勉強になりました!!


    平安時代末期頃からあるそうで室町時代でも「大原女」があるということは
    忍たま達も任務で大原女に変装する事もあるかも…!!と1人興奮しながら描かせていただきました(原作のどこかで、もしかしたらあるのかな…?)

    久々知が薪を売り歩いてたら久々知ごと買い取りたいです(←)

    リクエストありがとうございました!!

    21期フィーバーに乗ってぼちぼちペース上げていきま――す!!





    「忍たま×コスプレリクエスト」


    渚 様からのリクエスト!!
    『乱太郎&藤内&三木ヱ門×ウェディングドレス』



    三人もウェディングドレスのリクエストいただいて
    ドレス選んだり考えたりするのが楽しかったです~!!
    スカートも髪型もいろんなデザインがあってもう何着せようかニヤニヤしながら描きました(←)
    三人いるんだから誰かミニのドレスのしようと考えて一番若い乱太郎に決まりました^^


    もう一つのリクエストも頑張りますので今しばらくお待ちくださいませ~><

    リクエストありがとうございました!!


    もう一件ウェディングのリクエストいただいてるのでそちらも頑張ります^///^


    追記に全身絵を畳みこんでおきましたのでもしよろしければそちらもどうぞ~^^

    「忍たま×コスプレリクエスト」


    すず様からのリクエスト!!
    『勘久々×サイトの「自己満足の塊魂」のミニスカ忍者コス』



    まさかのオリジナル衣装でのリクエストでビックリしました(懐)
    昔の漫画を読み返して懐かしんだり絵の下手さに崩れたり忙しかったです(←)
    この時は勘ちゃんが登場していなく久々知がとてもフリーダムでフリーダムで・・・orz

    久々知と勘ちゃんで少しだけ衣装を違うようにしてみました。
    一応忍者(笑)なので得意武器も持たせてみましたが、忍ぶ気がさらさらない気がします(笑)

    ミニスカ忍者がまた描けて、とても楽しかったです^///^

    リクエストありがとうございました!!!


    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 常々日頃 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]